デイリーMoccoly

イクラと欲求

140802_0748~010001.jpg 140802_0813~01.jpg 140806_1255~01.jpg

芦別では昨年同様スターライトホテルに宿泊。
このホテルのすぐ目の前の広場で開催されるミュージックハーベストに出演する為、関係者は全員このホテルに宿泊する。
昨年も感じたのだが、まずこのホテルをはじめ周辺の気の流れがとてもいい。
ここだけ凄く高いエネルギーが充満している。
そして山が見渡せる部屋に感無量!(写真参照)
ここに居るだけでパワーが漲る感じがする。

そしてスターライトホテルといえば、温泉&朝食バイキングだ。
特に朝食バイキングに関しては、和洋中はもちろん新鮮なイクラ&イカそうめんなども食べ放題。
今回もしっかり早起きしてオリジナルイクラ丼を作って食べた。(写真はイクラ粥にした日)
イクラを飽きるほど食べられるのはここだけ!
なんという贅沢!
イクラの為に早起きするなんて、私ってやっぱり人間なんだなァと実感。
人間の三大欲求がちゃんと働いている私は今まさに生きている!
自分が生きていると実感
出来るスターライトホテル。
本当に贅沢で鼻血が出そうだった。

しかしホテルでこんなにイクラを食べたにも関わらず、函館でまたしてもウニイクラ丼とイカそうめんを食べてしまった。
人間の欲求はとどまる事を知らない。
そう。無限大だなのだ。
函館の地でも、自分は今まさに生きている!と実感した。

欲望のままに生きる人生ほど素晴らしい事はない。

欲求万歳!
ビバ欲求!

こう記している今もイクラやウニやイカが食べたい。

※昨年のスターライトホテルのイクラの記事はコチラ
http://www.moccoly.com/?p=10600

ページの先頭へ戻る