デイリーMoccoly

Tina 師匠

将来何になりたいですか?

ハイ。もちろんTina Turnerになりたいです!

それが高校生の頃からの私の夢。
高3の時の担任“コウイチロウ”との進路相談の二者面談の際にも、

「アタシはNYに行って野沢直子のバンド“チンパンジーズ”に入った後、最終的にはTina Turnerになりたいから、放っておいてくれ!」

と声高々に宣言したくらいだ。
もちろんその夢は未だ継続している。
Tina Turnerのバックダンサーになりたい!
ではなく、Tina Turner本人になりたいのだ。
え?どういう事・・・?
どうやってなるの・・・?
なんて、そんな物理的な細かい事はどうでもいい。
そのくらい私が最も尊敬する女性が「Tina Turner」。
仮面ライダーになりたい!
と夢見てるチビッコ男子の本気バージョンだ。

そんなTina師匠がCherと一緒に歌ってるこの動画
2011年にもこのデリモコで「Tina Turner & Cher」として紹介しているが、ずいぶん経った今でも相変わらずイケてると思った為、再度ご紹介。
濃すぎて大爆笑!
もうドリフの世界観!
そしてワハハ本舗ばりの衣装!
2人の距離の近さも超絶!
一度観たらカラダごと吹っ飛ぶパンチ力と脳裏に焼き付いて二度と離れない洗脳力。
お見事!

そして、Ike & Tina Turner のお馴染み“Proud Mary”。
こちらも同じく登場の瞬間から喰われそうなくらい凄まじい勢い。
もはや竜巻やハリケーンと同格。
嗚呼コレコレ!
待ってました!
超シビれる!
バックコーラス“アイケッツ”の動きも要必見!
私のダンスにもガンガン取り入れてます。

もうこれらを観たら、世の中全てが無色透明の架空の世界に見えてくる。
今こそ地球にTina師匠のエネルギーを注ぐべし!
地球人よ、これがホントの人間の姿だ!

って、Tina師匠もCherも絶対宇宙人だけどね。

ページの先頭へ戻る