新しいコースが決まりました!

新Moco*Roomのコースが決まりました!
全7コースです。
時間と金額は追ってお知らせします。
まずはどんなコースがあるのかだけご紹介します☆

【脳ゆるゆるコース】
背中、肩、首、頭、顔をゆっくり緩めていきます。
脳からリラックスするので、肉体疲労、精神疲労、どちらにも最適。
奥深いとこから緩み極楽気分を味わえる為、一度体験すると病みつきになります☆

【脳ゆるゆるスペシャルコース 】
脳ゆるゆるコースの最初に足湯を追加。
更に病みつきに!

【体スッキリコース】 
床に寝て目を閉じ、無理なくゆっくり全身を伸ばしていきます。
体を意識してじっくり向かい合うことで、痛みや不調、歪みやバランスが分かってきます。
心地良いスッキリとしたカラダに!

【速攻循環コース】 
足湯で温めた後、床に寝た状態で内臓を温めながら、
気になる体の部分や滞っている部分を流します。
体がポカポカして循環が良くなる事で、深いリラックス状態に!

【体スッキリ&速攻循環コース】 
2つのコースを同時に体験できる、お得なコース。
しっかり体を温めてから全身を伸ばしていくので、変化や向上をより実感していただけます!

【体スッキリ&速攻循環スペシャルコース 】 
良質なリラクゼーションの中にも、カラダのバランスがしっかり整っていきます。
長い間眠っていた、本来の自分が蘇ってきます。
“心”と“体”が喜ぶ、自分へのご褒美時間をお過ごし下さい!

【算命学アドバイスコース】 
普段気になっているカラダの不調、日常生活のお悩みなどに、無理なく出来る具体的なアドバイスをさせていただきます。
生年月日から生まれ持った性質、運気を導き出す「算命学」を取り入れる事で、より明確な情報をお伝えします。
長年のモヤモヤがスッキリ解消し、気力も体力もパワーアップ!
Moco*Roomから一歩外に出る時には、笑顔で気分は晴れやかに!

戻る