デイリーMoccoly

手づくり市

110831_2146~01.jpg

以前デリモコでご紹介した同級生のあっちゃんがバイトしてる、亀有にある亀有らしからぬ可愛いお店「ひょうたんカフェ」。
そこで明日開催される、手づくり市に「Moccolyブランド」を出展する。

手づくり市はひょうたんカフェの大人気イベントらしく、毎回盛り上がっているそうなのだが、実は一度も行った事がない。
あの空間がいろんな作家さん達の作品でうめつくされるのは、ちょっと想像がつかないが、確実に楽しそうだ。

Moccolyブランドからは、「KAO」と「モコモコきんちゃく」の2種類を出品。
KAOはいよいよ残り3つになってしまったので、早い者勝ち!

とはいえ、販売は全てお店の方がやってくれるので、私はチラッと遊びに行きがてら、Moccolyブランドの様子を伺おうと思っている。

ちなみにモコのり日和の、のりぃ店長のステンドグラスや、母レイコの靴下人形も出品する。
今日搬入の際にのりぃ店長のステンドグラス作品を見たのだが、これが物凄く可愛かった!
ひょうたんカフェにピッタリだ。
それに比べて母レイコの靴下人形はかなり浮いていた。
というか、逆に浮かない場所は何処だろうか。。。。という疑問がわいた。。。。

とにかくいろんな雑貨がてんこ盛りの手づくり市!
亀有を散策がてら、是非遊びにきて頂きたい!

【ひょうたんカフェ】

11:00〜16:30

ページの先頭へ戻る