デイリーMoccoly

ガチャガチャ 前編

111104_2248~01.jpg

亜依ちゃんとの北千住散歩の途中、何ともステキなガチャガチャに遭遇。

デハラユキノリ
『ビアガールストラップ』

よく居酒屋などに貼ってあるビアガールポスターのビアガール達を、粘土で作ったストラップなのだが、これが何とも言えないユルうまクオリティで素晴らしい!
しかもキャッチコピーが

「わたし、やっぱり生が好き!」

ギャハハハー!
いい!
そりゃやっぱり生だよねー!っと、亜依ちゃんとガチャガチャの前で大爆笑!
横からガチャガチャの中を覗いてみると、かなり少なくなっていて、人気の程が伺える。
亜依ちゃんと2人して凄く気になって、これはガチャるしかないでしょ!
って事ガチャってみた。

すると、
寄せの名手「まさみ」
が登場。
キャー!まさみだ!まさみ!まさみが出たー!わー乳寄せてるよー!
って、初対面のまさみに大感激!
膝立ちで、右手にジョッキを持ち、左手で胸を下からグイっと寄せて上げている。
ブラの後ろに「ゴックン」とか書いてあるし、表情や色使いなど、凄くいいセンス!
いいぞ、まさみ!

更に解説の紙の表紙はまさみのポスターになっていて、部屋に貼れるシステムになっている。
一度で二度楽しめる!

このガチャガチャ、相当イケてるー!
っと、私達がガチャガチャの前で盛り上がっていたら、店の中からおじいちゃんが「いいのは出たかね?」と登場した。
エッ!いきなりおじいちゃん登場!?
ギャハハハー!
まさみもいいけど、このおじいちゃんもナイスキャラ!

「はい!いいの出ましたー!」
と張り切って答えると、
「良かったねぇ。それは大人に人気があるんだよ。」
と教えてくれた。
だろうね。これは大人がハマるだろうね。
っていうか、おじいちゃん好きでしょ。絶対。
このガチャガチャを採用したなんて、おじいちゃんやっぱりあんた、ナイスセンス!

しかし妙にテンションが上がってきちゃったなァ。
もう一度やっちゃう?
それともここでやめとく?

再度ガチャるかを迷う私達。。。。

後半へつづく

ページの先頭へ戻る