デイリーMoccoly

喜びと危うし

__00040001.jpg _2.jpg

ウルフルズのドラマー、サンコンJr.さんと感動の共演から1ヶ月半、今度はウルフルズのギタリストのウルフルケイスケさんと共演させて頂いた!
大好きなウルフルズメンバー2人目!
超嬉しい!
写真からもお分かりのようにウルフルケイスケさんは超自然体なお方。
がっ!しかし!実物はこの何百倍、何千倍も自然体。
そして、もの凄ーーーくステキなお方。
前日の焼き肉前夜祭でも、初対面にも関わらずめちゃくちゃ仲良くさせて頂いた。

そんなキングオブ自然体のウルフルケイスケさんから、「Moccolyのダンスは超自然児やな〜!」と言われた。
光栄です!
っていうか、私はただの小学生って事ですから。。。。
なんて良く見ると、ウルフルケイスケさんも小学生っぽい!
何だか、遊びに連れて来てもらって超はしゃぐ小学生2人って感じ。
夏休み感が漂う私達、なんとなく同じ匂いがするなァ。
ムフフッ。

さて、ウルフルケイスケさんはなんと!大の寅さん好きだったのだ。
寅さん好きに悪い人はいない!
つい先日も柴又に行って来たようだ。
次回は是非「Moccolyの柴又亀有ツアー」にお連れしたい。
柴又をくまなく堪能した後、亀有でもんじゃ。
というディープな下町をめぐる大人気ツアーなのだが、肝心のもんじゃ屋「味一苑」が閉店してしまったから次回からはコース内容が変わる事になる。
シメにもんじゃに行って完結するこのツアー。

どうしよう。。。。
どうしよう。。。。
どうしよう。。。。

成立しない。。。。
成立しない。。。。
成立しない。。。。

今、Moccoly観光は危機に直面している。
Moccoly危うし!
どうする私!
私どうする!

ギャーーーーーーーッ!!!!!!

ページの先頭へ戻る