デイリーMoccoly

Moccolyブランド出店!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.jpg

Moccolyブランドを立ち上げてわずか1年半だが、その間都内ではもちろん、全国各地いろんな方に購入して頂いた。
その結果、500個あったタグはあっという間になくなってしまい、この度追加発注をした。
数種類ある商品の中で「リボンちゃん」はタグを付けてないので、この1年半でゆうに500個以上の商品を売上ている事になる。
手売りのみでここまで販売したなんて、我ながらアッパレ!
というか、購入して頂いた皆さんに感謝!

そんなMoccolyブランド、来る24(日)北千住丸井10Fで開催されるイベントに出店させて頂く。
今年はいろんなイベントに出店したいなァと思っていたので、2月早々に出店出来るなんてなんとも有難い。
同じブースではMoccolyブランド縫製担当の母レイコ(写真参照)が、手相&算命学で2013年の運勢占いをやる。
どうみてもいかがわし風貌で、おしりの穴みたいな口をしているが、何故か手相&算命学はプロ。
かなり評判が良く、過去に何度か開催したMoccolyブランドのイベントでもレイコの占いは毎回お客さんが殺到していた。
こんなふざけた感じなのに(写真参照)、占いは的確だし、縫製はしっかりしているし、マッサージは効き目抜群だなんて、世の中のシステムは良く分からない。
どこかで何かが間違っているのではないかと思う。
と同時にいくら神様でもレイコの事だけは操れないんだろうなァとも思う。
そう思うと何だか神様が可哀想になってきた。
レイコを操れない神様に幸あれ!

という訳で、Moccolyブランドを購入したい!という方はもちろん、母レイコを一目見たい!占いをして欲しい!という物好きの方がいましたら、是非遊びに来て頂きたい。

【スプリング市】
2月24日(日)
北千住マルイ10階 (シアター1010 アトリエ)入場無料
11:00〜18:00 

出展
・Moccolyブランド&手相(母レイコ)
※「MAMABELL」とういブースに1日います。
・メイク体験
・無添加石けん
・ヒーリング
・ハンドマッサージ
・無農薬クッキー
・お弁当
・お総菜 など

お問い合わせ 03-5813-7825
antorenetadachi@kcd.biglobe.ne.jp

★Moccolyブランド★

ページの先頭へ戻る