デイリーMoccoly

歌手デビュー

120914_2232~01.jpg

アフリカソウルナイト無事終了。

今回私は歌を歌った。
尊敬するTina Turner先生をはじめ、歌うたいに憧れはあるが、自分は人前で歌なんて絶対歌えない!だって音痴だし、あまりに畑違いだし!とずっと思って生きてきた。
しかし今回ナラピンから歌え歌えと強く勧められ、じゃあとりあえず1曲歌います。。。。。という事になった。
お金を払ってライブを観に来てくれる皆さんの前で、本当に私なんかが歌っていいのだろうか?
最初はかなり弱気だったが、やるからにはガッツリ歌うしかない!
という訳で何とか歌った。
果たしてあれで良かったのかどうかは謎だが、プロの演奏とバックコーラスの中歌うのはなかなか楽しかった。
皆さんどうも失礼致しました。

踊るのはもちろんの事、今回は歌ったり楽器も演奏したりと全曲登場は忙しくて思った以上に消耗した。。。。
しかもライブ前に蕎麦を食べてしまい、胃がしんどかった。。。。。
いつもライブ前の食事は気を使っているのに、何故か昨日は直前に蕎麦を食べてしまった。

何事も経験だ。
昨日はいろんな経験をした。
人生経験しなきゃ分からない!
経験がすべて!

あっ、そうだ、昨日はメリィさんが女子にモテモテだった。
それだって、ライブに来てメリィさんの生演奏を観て聴いたという経験をしたからこそみんなファンになったのだ。

経験って素晴らしい!
ビバ経験!

という訳で、近いうちにまたアフリカソウルナイトを開催予定なので、皆さん是非経験しに来て下さい。

ページの先頭へ戻る