デイリーMoccoly

新年会ライブ

120120_1858~01.jpg

某株式会社工務店の新年会で、Little Jive Boys&Moccolyライブをやらせて頂いた。

新年会といったら地元の居酒屋で盛り上がるという感じだが、工務店の新年会をあなどるなかれ!
結婚式をやる大広間での立食パーティー。
父セイイチの電気商会との規模の違いをまのあたりにした。

会はとても盛り上がって、老いも若きも皆チャンポンダマンボを踊っていた。
年の初めは歌って踊って楽しくいかなきゃね。
これでこの工務店の2012年の業績が一気にうなぎ上りになる事間違い無し!

ちなみに私達の控室は普段は花嫁さんがお色直しなどをする部屋で、大きな鏡台と姿見があり、次々に美味しいお料理が運ばれてきて快適だった。
みんなも楽しくて私達も快適で、凄くいい感じだ。
需要と供給がうまくまわっている事を実感。

嗚呼毎日ここで新年会ライブをやりたいなァ。

なんて。。。。全ては社長にお声をかけて頂いたからこそ実現できた事。
社長!お声をかけて頂き有難うございました!

新年会や忘年会、歓迎会や送別会などをいつもとは違った形式で楽しみたい時は、是非お声かけて下さい!
いつでも何処でも踊りに行きますよ。
全国の、いや、全世界社長!ひとつよろしくお願いします!

※控え室でくつろぐLittle Jive Boysのメンバー。

ページの先頭へ戻る