デイリーMoccoly

仙台で初ライブ

120512_2323~02.jpg 120512_2323~01.jpg

仙台でクラスをやった後、イベントでミニライブをやった。
もう何年も仙台に通っているのだが、今回初めてライブをした。
若者ダンスイベントのゲストダンサーとして呼んで頂いたのだ。
しかし私一人じゃ出来ないので、いつもクラスでタイコを叩いてくれている地元のタイコ隊にお願いして、この日限定特別チームを結成した。
メンバーは仙台のアフリカンチーム「ポレポレ」から、ティンゴ君とケイちゃん、そして実は10年以上前から知り合いのコテッチャンと山形のアジキ君、そして私の5人。
(写真参照。バタバタしてて衣装で撮るのを忘れた。)

クラスの後ちょっと打ち合わせをして、夜もふけた23:00頃いざ本番!
さすが若者イベントだけあって時間が遅かったが、4人のタイコがかなりいい感じで超楽しく踊らせてもらった。
最後は客席みんなで踊りまくって凄く盛り上がったなァ。
是非またこのメンバーでやりたい!
みんな有難う!

自分の出番が終わった後も、ヒップホップやロックやハウスなどいろんなジャンルのダンサーが出てきて、これまた面白かった。
チャラチャラ系じゃなく、みんなガッツリ踊っていた。
好感が持てるメンバーばかりでなかなか良かったなァ。
結局最後まで観ちゃった。
久しぶりに夜中まで遊んだ!って感じがした。
もう何年も夜中に遊んだり踊ったりしてないからなァ。
夜は寝るものだ!誰が何と言おうがわたしゃ寝るよ!
と思っていたが、楽しければ夜中でも何でも関係ないのよね。
でもだからって全く寝ないで次の日行動するのは大変だから、一応ちゃんと寝るけどね。

って訳で、なんかもっとどんどん若者イベントに出演したくなってきた!
若者イベントの主催者の方、何処でも踊りに行くので是非お声かけて下さい。

ページの先頭へ戻る