デイリーMoccoly

楽しい日!

_006.jpg _008.jpg _007.jpg _009.jpg

もう先週の事になるが、高円寺ジロキチでのライブにゲスト出演した。
ニューオリンズで活躍されていたギターリストのヒロナリさんが中心となったセッションに、今回お声を掛けて頂いたのだ。
(詳細は過去のデリモコの記事をご覧下さい)

メンバーはヒロナリさんの他に、藤井康一さん(ウシャコダ)、フラッシュ金子さん(米米クラブ)、寺岡信芳さん(アナーキー)、サンコンJr.さん(ウルフルズ)という超豪華メンバー。
憧れの先輩方と一緒にやらせてもらい、とても光栄だったし、凄く楽しかった。

フラッシュ金子さんは私が大好きなドラマ「すいか」の音楽を担当した方だった。
すいかが大好き過ぎてDVDを購入した私。
そしてBGMも大好き過ぎてCDも購入した私。
その音楽を担当した方と共演なんて夢のよう。
他にも女子が大好きな「めがね」「プール」「マザーウォーター」の映画音楽も全て金子さんが担当されていたという事が判明し超ビックリ!
しかし物腰やわらかなジェントルマンな金子さんを見て、何か妙に納得した。

てな訳で、この素敵なメンバーでのライブは、お客さんも出演者も超盛り上がった為、半年後また開催する事になった。
再び先輩達とライブが出来るなんて嬉しい限り!
早く半年経たないかなァ。。。。

次回は皆さん是非遊びに来て頂きたい。

ページの先頭へ戻る