デイリーMoccoly

沖縄にいるさ〜

131125_1801~01.jpg

月曜日沖縄に到着したさ〜。
わりと寒いさ〜。。。。
前に同じ時期に来た時も寒かったから覚悟はしていたが、それにしても夜とか結構寒いさ〜。。。。。

ってな訳で、今日からライブ。
是非遊びに来て頂きたい!
なんて。。。。近くに住んでない限り来れないという事は良く分かっている。
行きは気流の関係で羽田から沖縄まで、なんと3時間半もかかった。
グアムやサイパン、そしてセブ島ならばとっくに到着している時間。
しかもあと3時間半乗ればハワイにも行ける。
沖縄はちょっとした外国だ。
空港だってハワイよりよっぽどアメリカっぽいし、会話も時々聞き取れないし、ドルが使える店もあるし。
ライブに是非来て下さいって言っても、はい。じゃあちょっとそこまでって距離じゃないよなァ。

がっ!しかし!数年前石垣島でライブを開催した時、東京クラスの生徒さん夫妻が突然登場してビックリ!という嬉しい事件が勃発した。
お昼ご飯を食べて一人石垣島をぶらぶら散歩していたら、向こうから見覚えがある2人が。。。。
あれ?あれ?マジーーーーーーーッ!!!!!!!
私に内緒でわざわざ石垣島までライブを観に来てくれたのだ。
これにはさすがに超感激。
粋なはからいに疲れも一気に吹き飛んだのを今でも良く覚えている。

はい。そんなサプライズ大歓迎でございます。
是非とも私を驚かせに来て頂きたい。
今回は那覇近辺で5ヶ所、そしてその後宮古島まで行くので、今から飛行機を手配してもまだ充分間に合う。

さて、今回は一体誰に会えるか。
楽しみだ。

※写真はわりと寒くてグレてツッパリになった顔。
※沖縄ライブ詳細はスケジュールページをご覧下さい。

ページの先頭へ戻る