デイリーMoccoly

言いたい放題!

140616_1955~01.jpg 140618_1315~01.jpg 140619_1147~01.jpg 140611_1539~02.jpg 140612_1414~01.jpg

喜茂別では、うどんにとれたてのアスパラにフキ、ミニホタテ。
苫小牧では、毛ガニ、イクラ、シャコ、山菜や野菜。
札幌ではジンギスカンに蕎麦。
こんな調子で北海道ツアーの前半うまい物をバクバク食べていたせいか、後半突然喉の調子が悪くなり咳が止まらず、ついには声が出なくなってしまった。
ガチョーーーーーン!
最初は場末のスナックのママみたいじゃん!
と笑っていたが、日に日にそれどころじゃなくなっていった。
当たり前だか声が出ないのも咳が止まらないのも辛い。
おかしくても声が出ないから笑えもしない。
それでも毎日クラスが入っていたので、マイクを使い声を絞り出して何とか乗り切った。
参加者の皆さんは楽しかったと満足してくれたが、自分としてはやはり不発だ。
喋れない自分の価値はいつもの半分以下だ。
クラスではいくらカラダが動いても喋れなければ意味がない。
私のクラスは半分がダンスで残りの半分は喋りで成り立っているんだなァという事を身を持って感じた。

北海道に来ると急に発熱したり下痢したりと、必ず何処かがおかしくなる。
今回も咳が止まらず声が出なくなった。
多分北海道が自分のカラダにハマり、デトックスしているのだと勝手に思っている。
なのでいつも薬は飲まず有り難くデトックスを受け入れている。
今回は喉にきたのだが、喉というのはある一説によると「言いたくても言えない事がある!」という時に症状が悪化するらしい。

なるほど。。。。。言いたくても言えない事。
そんなの山ほどあるわ!
何でもベラベラ言っちゃうように見えるかもしれないが、私にだって言えない事はいっぱいある!
って、普通の人よりは言ってる方かもしれないが、でもまだまだ言いたい!

こうなったらもう言っちゃおうかなァ
何でもかんでも言っちゃおうかなァ。
でもまだまだ未熟で言えないよなァ。

今はとにかく言いたい放題言える日目指して、日々頑張って踊るのみ。

早く出世して、早く言いたい放題の人生を送ろうと思う。

ページの先頭へ戻る