デイリーMoccoly

山鹿

__006.jpg 120306_0034~01.jpg

熊本県の山鹿に来ている。
凄く久しぶりに来たけど、やっぱり山鹿いい!
昔ながらの町並みが超落ち着くなァ。

昨夜はボディモコップを開催。
ヨガをやってる先生やその生徒さんなど普段からカラダを動かしている方から、全く動かしてない方まで、雨の中皆さん集まってくれた。
そして皆さんとても真剣にカラダと向き合っていた。
終了後主催者の手作り料理を食べながらのボディトークも、皆さん熱心に質問してくれ、有意義な楽しい時間が繰り広げられた。

しかし集中して質問に答えていたら、一人一人にカラダのアドバイスが出来ず終了してしまった。
しかも福岡で開催するライブとクラスのイベント「ガールズプロジェクト」のチラシを配布するのも忘れてしまった。。。。嗚呼。。。せっかく福岡から来てくれた方もいたのに。。。。
後から気付いて超ガックリ。。。。

まぁ忘れちゃったから仕方ない。
と思いつつ、いつまでもウジウジと悔やむ私。。。。

よし!こんな時は寝てしまおう!
そうだ!そうしよう!

てな事で焼酎を飲み、寝て起きて朝になった。
友達の旦那とケンカしてる夢と、南の島の夢をみた。
他にもいろいろみたけど、あとは忘れてしまった。

泊まりは江戸時代からある米蔵を改造したカフェ「ji-u」。
山鹿に来たら大抵ここにお世話になっている。
ここのオーナーが今回の主催者で食事も作ってくれたのだが、ここの料理は素材の味を最大限に引き出していてバカうまい。
ボディモコップをしてji-uの料理を食べた参加者の皆さんのカラダは、今頃ダブルで大喜びしてるに違いない。

皆さんご参加有難うございました!
皆さんのカラダに幸あれ!

今夜は筑後船小屋クラス。
初めての場所でのクラスだ。
楽しみだなァ。

ページの先頭へ戻る