デイリーMoccoly

ビックリ誕生日会

121103_2247~01.jpg 121103_2249~01.jpg

仙台での「ボディモコップ」終了後はいつものように激ウマ激安激盛り中華で打ち上げ。
相変わらず素晴らしい中華をみんなで楽しく堪能していたら、突然ロウソクがついたケーキが運ばれてきた。
あれ?誰かの誕生日なのかな?
と紹興酒を飲みながら呑気に思ってたら、なんと!私のケーキだった!
えっ!誕生日1ヶ月も前なのに!えっ!?えっ!?
久しぶり超戸惑う私。
何故か他のお客さんもみんなでハッピーバースデーの歌を大合唱。
えっ!?えっ!?えっ!?
更に戸惑う私。
他のお客さんは絶対今日誕生日だって思ってるだろうなァ。
でも実は1ヶ月も前なんですよね。。。。すいません。。。。
と心の中で謝る私。
イマイチ状況を把握出来ないままとにかく勢いに任せロウソクの火を消しした。
するとみんなから拍手喝采された。
でも誕生日は1ヶ月前なんですよね。。。。すいません。
今度は口に出して謝る私。
1ヶ月前でもそんなのは関係無いとみんなは言っていたが、この事態は関係大有り!恐縮過ぎる!
言葉通り本当に恐れて縮こまっていると、今度はプレゼントが出てきた。
えっ!?プレゼントもあるの?
本当に誕生日は1ヶ月前なんですけど。。。。。すいません。
私はもう謝るしか出来なくなってしまった。
プレゼントされたニット帽をかぶると今度はみんに撮影された。
えっ!?えっ!?えっ!?
とにかく戸惑いまくる私。
他のお客さんにも撮影され、もう何がなんだか訳が分からなくなった。

いやぁ本当にビックリしたなァ。
でも凄く嬉しかった。
みんな有難う!

みんなと別れた後、素敵な仲間に囲まれて私って超幸せ者だなァとホテルでひとり幸せをかみしめた。

ページの先頭へ戻る