デイリーMoccoly

オフ日のデトックス

120619_1458~01.jpg 120619_1458~02.jpg 120620_1819~01.jpg

今回鹿児島ライブが1ヵ所中止になった関係で、宮崎で4日間もオフ日が出来た。
こんなにオフがあるのはツアー始まって以来!
基本的にタラダラ大好きな私としては凄く嬉しい!
ヤッター!

連休を過ごすのは、宮崎の小林市にある「ギャラリーマコ」。
ここはキッチンもお風呂も洗濯機もあって宿泊可能な超素敵なギャラリー。
全ての床と壁に備長炭が入っているらしく、ギャラリーに入った瞬間力が抜けてリラックス出来る。

よし!何処にも行かずダラダラするぞー!
と決意。
って、まわりには何もない場所だし毎日大雨だし、何処かに行きたくたって行かれない状況なのだ。
これは益々嬉しい。

しかしさすがに温泉にだけは行きたいなァと思い、ギャラリーの管理人の方に近くの源泉かけ長し温泉に連れて行ってもらった。
そこで毒素が抜けたのか、帰って来てご飯を食べた瞬間突然下痢に見舞われた…。
今まで快調快便だったのに、物凄い勢いでカラダから全ての物が出た。
2日間何度も何度もトイレに駆け込み毒素を排出。
スッキリサッパリを通り越し、ちょっとフラフラになったが、カラダは見事に空っぽになった。
これはきっと自然パワーに違いない。
北海道での高熱に次ぐデトックスが出来て良かった!

空っぽになった後は、今度は物凄い勢いで食べまくった。
人間のカラダって素晴らしい。
っていうか私のカラダって素晴らしい。
私のカラダいつも有難う!

デトックスしたい時は、また小林のギャラリーマコに行こうと思う。

ページの先頭へ戻る