デイリーMoccoly

「今日のランチ」から「今日のひょう」へ

111025_1907~01.jpg

皆様にご愛好頂いておりました「今日のランチ」ですが、誠に勝手ながらこの度終了させて頂きました。

終了させて頂きます。ではなく、そう、もう終了しちゃったのです。

毎日更新出来るものは何か?
と考えて軽い気持ちで始めた「今日のランチ」だが、予想以上に皆さんに見て頂いて、有難いと同時に超ビックリ。

何処に行っても「うどん好きなんですね!」とか「最近あれ食べましたよね?」とか「ランチの写真撮らなくていいんですか?」という具合に、ランチの話ばかり。
こんなに人気ページになるなんて予想外の展開!
ランチもいいけどスケジュールとかも見てね。
と思ってしまうぐらい、みんな今日のランチを見てくれていた。

私は人が何を食べたのかなんて全然興味がないから、今日のランチなんてやっても誰も見ないだろうなァと思ってたけど、とんでもなかった。
食べ物の力って凄い!

がっ!しかし!
飽きっぽい私は、結構前からもういい加減ランチの写真を撮る事に飽きてしまい、まだまだ人気沸騰中のページだったが終了させて頂く事にした。
そして変わりに「今日のひょう」をやる事にした。

これからは私の相棒ひょうの様子を毎日更新させて頂くので、こちらをご贔屓によろしくお願いします!

ひょう可愛いいよ。

ってな事で以上、今日のランチ終了と今日のひょう開始のお知らせでした。

ページの先頭へ戻る