デイリーMoccoly

終了〜!

130224_1218~01.jpg 130224_2035~01.jpg

Moccolyブランド出店無事終了!
寒い中たくさんの方に来て頂いたので、11:00〜18:00まであっという間に終わってしまった。

今回何人か同級生が遊びに来てくれて、そのうちの1人はなんと高2以来!
って事は約20年ぶりの再会!
最近顔本(ふぇいすぶっく)で繋がって、顔本で情報を見て来てくれた。
何気に顔本役立ってる!凄い。
当時ギャルの先駆けだった彼女は今では5児のママになっていた!
何ともたくましい!びっくり!
もう1人の同級生も3児のママだし、みんな沢山苦労をして来たんだなァ、偉いなァとしみじみ感じた。

母レイコの手相&算命学はやはり何故か大人気で、終始休む事なくお客さんがいた。
レイコなのに何故。。。。
レイコにみてもらわなければいけないほど、みんなそんなに困っているのか。そんな病んでいるのか。
実際涙を浮かべながら話をしている人もいたが、レイコも涙を浮かべていて、訳が分からない状態になっていた。。。。
レイコも一緒に泣いてどうする!
まぁしかし、帰る時にはみんな笑顔になっていたから良かった。

そんなこんなでお昼ご飯をほとんど食べられなかったレイコの希望で、帰りは亀有の行き付けの飲み屋でホルモンを食べた。
久しぶりの「丸ちょうホルモン」(写真参照)。
相変わらず馬鹿うまかった。
毎回食べる度に、ここの丸ちょうホルモンは日本一だよなァと思うのだが、今回もやっぱりそう思った。
ガッツリ食べてガッツリ飲んだら、疲れていたせいでレイコはいつもより早く酔っ払った。
千鳥足のレイコと共に家に帰ったら、これまた酔っ払った父セイイチが寝ていた。

多分これを「平和」というのだなァと思った。
いい1日だった。

ページの先頭へ戻る