デイリーMoccoly

無事終了!

111203_1243~03.jpg 111203_1244~01.jpg 111203_1244~02.jpg 111203_1244~03.jpg 111203_1243~01.jpg

モコのり日和その2 無事終了〜。

今回もたくさんのお客様にお越し頂き、凄く楽しかった。
今回は1階のカフェで食事をした後ふらっと寄ってくれた方がたくさんいて、新しい和が広がった気がしたなァ。
勝手にね。

そしてまたしても超久しぶりに会う同級生が数人で来てくれた。
同級生達は、Moccolyブランドコーナーを見た瞬間、しきりに「カワイイ!カワイイ!」と大声で連呼してくれた。
さすが同級生、カワイイと思う感覚が同じで嬉しい。
しかしあまりにカワイイ!カワイイ!と騒ぎ過ぎて、サクラみたくなってしまった。
心なしか他のお客さんが近寄って来なくなってた気もした。

でもそれで良し!
盛り上がって楽しい時間を過ごせればいい。
そう、楽しい時間、楽しい空間こそが「モコのり日和」の最大のテーマ!
スタッフもお客さんもみんなが楽しければ良し!
世の中楽しんだもん勝ち!

なんて、楽しむのもいいけど開催したからにはもちろん売れ行きも気になる。
石垣島キッチンと茶欒はどうだったのか詳しくは分からないが、Moccolyブランドは、何故か今回の目玉商品の一点物のアクセサリーとクジャクッションが惜しくも売れ残ってしまった。。。。
だだクジャクッションはかなりの反響で、みんなに可愛がられモテにモテていた。
まぁ急がす焦らず、いつかアイツにピッタリのいいとこに嫁げる事を願う。
もちろんアクセサリーも。
あっ、アクセサリーはあのダサいまこっちゃんが来た際付けてもらったら、寝間着姿に近い、いつも以上にダサいまこっちゃんが一瞬でかっこよくなったのだ!
だからあのピアスとネックレスはかなりのお洒落アイテムだという事が証明された!
気になった方は是非ともご連絡頂きたい。

とにかくお越し頂いた皆さん、会場を提供して頂いたわかば堂、茶欒の山田亜依ちゃん、バーテンダーコバ、母レイコ、のりぃ店長のお母様、そしてのりぃ店長、本当に有難うございました!

モコのり日和その3 をどうぞお楽しみに〜!

ページの先頭へ戻る