デイリーMoccoly

衝撃の再会!

image00120001.jpg image00090001.jpg image00100001.jpg

大阪でいずみっちと10年以上ぶりの再会をした。
いずみっちとは20代前半の頃、青山円形劇場で3日間ほど開催されたダンスイベントに一緒に出演した仲間。
その時のメンバーが凄くて、ダンサーは「ZOO」の女性メンバーを中心に原田薫さんなど各方面からカリスマダンサー達が集結。
パーカッションにはナラピンこと奈良大介、はっちゃんこと橋本肇、そして駒沢れお、そして何故か私もパーカッションで参加。
しかしちょっとだけアフリカンダンスを踊り、おにぎりを食べる。というへんてこパフォーマンスもした。
そんな今となってはかなり貴重なイベントに、いずみっちは遙々NYからダンサーとして参加していた。
私と同い年で背格好も全く一緒のいずみっち。
他人とは思えないかなりキテる雰囲気だった為、私達はすぐに仲良くなった。
いずみっちのダンスはとにかく凄い。
まわりのダンサーが高身長で優雅に踊る中、ひとり全身バネの如く縦横無尽に動き回っていた。
スゲーーーーッ!
いずみっちカッコイイ!
私は惚れた。

そんないずみっちと久々の再会!
先日の大阪十三のライブに来てくれたのだ。
お互い見た目が全く変わってなくて大爆笑!
相変わらず同じテンションでまた大爆笑!
時は経っても気持ちはあの頃のままだった。
いや〜嬉しかった!
サイコーだった!
こんな再会があるからツアーは面白い。
そして今の私のこのツアー生活が、いずみっちにとって一番の理想のカタチで、私も全国アチコチ旅してまわりたい!と言っていた。

そっかぁ。
自分ではもっとああなりたい。こうなりたい。と思いながら紆余曲折しながらも日々目の前の事を楽しんでやっているという私からしたら超現実的な生活。
それが他人からしたら理想というのだから、なるほどなァと思った。
初めて同業者に理想にされた自分の生活。
でも私の人生ギャグなのよ〜ん。
ギャハハーーーーーッ!

ってな事で、今日もお互いバカ一直線でいこう!

※写真はいずみっちと、真ん中の巨乳でセクシーなお方はベリーダンサーのminoriちゃん。

ページの先頭へ戻る