算命学アドバイス×ソウルフードナイト in 人形町

昔原宿で良く食べていたクレープ。
数年前に突然食べたくなって渋谷で買って食べたら、物凄く不味くて気分が悪くなり一口で終了してしまいました。
生クリームが油っこくて、全体的に科学物質のような不自然な味がしました。
クレープ自体の値段が昔からあまり変わっていなかったので、年々安価な材料を使うようになっているのでしょう。
私自体のカラダも相当変わってきているので、異物混入としてカラダが緊急事態を発令しました。
それに比べ、先日花巻で食べたこだわりの手作りクレープはずっと食べ続けたい程美味しかったです★
一瞬にしてカラダに溶け込みました。
カラダは何でも分かっていますね。

さて、毎月恒例の人形町サロンゴカフェでの算命学アドバイス、今月は3/12(火)です!
Moco*Roomよりも少しお手頃価格で受けていただけます。
そのかわり要1ドリンク+1フードオーダーまたは、2ドリンクオーダーとさせていただいております。
マスターの手作りフードはどれも絶品ですよ♪
この日はアメリカニューオリンズのソウルフード【ガンボ】を作るようです!
私もニューオリンズに行った時度々食べましたが、何処の店で食べても何だか懐かしい味わいでホッとする美味しさでした!
あまり聞き覚えがないメニューだと思いますが、あえて語らずどんな料理なのかは来てのお楽しみです。
マスターは一体どんなガンボを作るのしょうか?
私も楽しみです。
皆さん是非お越しください♥

戻る